ヨギボーマックスプレミアムは何が違う?違いを徹底比較!

通常のヨギボーマックスとヨギボーマックスプレミアムは何が違うのでしょう?

 

両者の違いをわかりやすく徹底比較します!

 

ヨギボーマックスプレミアムはへたりにくい!

ヨギボーマックスプレミアムは、通常のヨギボーマックスの3倍へたりにくいんです!

 

ヨギボーマックスプレミアム用のインナービーズと通常のインナービーズの値段を比較するとこんな感じです。補充ビーズ1500gの値段です。

プレミアム補充ビーズ 通常の補充ビーズ
7,800円 4,800円

 

プレミアム補充ビーズの価格は、通常の補充ビーズの価格の約1.6倍です。

 

価格は1.6倍なのに、3倍へたりにくいということは、コスパを考えるとヨギボーマックスプレミアムの方がお得ということになりますね!ヨギボーマックスを長く使おうと考えている方は、ヨギボーマックスプレミアムの購入も検討してみてはいかがでしょう?

 

ヨギボーマックスプレミアムは熱がこもりにくい!

ヨギボーマックスのメリットは、体にピッタリフィットすることで体を優しく包み込んでくれることです!

 

ただ、このフィット感が仇になる場合があるんです!特に暑い夏にヨギボーマックスを使うと、背中にピッタリフィットするので、かなり汗をかいちゃいます。正直、真夏にヨギボーマックスを使う場合は、冷房の効いたお部屋じゃないと厳しいと思います。

 

ところが、ヨギボーマックスプレミアムなら、熱伝導率が高いため熱がこもりにくいという特徴がありますので、夏でも快適に過ごすことができるんです♪

 

ヨギボーマックスプレミアムはベストリラックス!

ヨギボーマックスプレミアムは、何と言っても最高のリラックスを体験することができる「最高級ビーズソファ」です!

 

もちろん、通常のヨギボーマックスもかなり快適ですが、ヨギボーマックスプレミアムは、

  • しっとりとした座り心地
  • 体を包み込む安心感
  • 快適な姿勢をキープするオーダーメイドソファ

とさらに快適さマックスです!

 

ヨギボーマックスプレミアムはおすすめ!

初めてヨギボーマックスプレミアムを知った時は、『そんな高いのいらない!』って思いました。

 

でも、色々調べていくうちにヨギボーマックスプレミアムの方がお得な気がしてきました。長期間使うことを考えると、メンテナンス費用が圧倒的に少なくて済みます。

 

そのため、ヨギボーマックスを長く使いたいという方は、ヨギボーマックスプレミアムも視野に入れてみてはいかがでしょう?