ヨギボーマックスの使い方であなたの生活に変化が!

ヨギボーマックスは、色々な使い方ができます。ヨギボーマックスの使い方を工夫すれば、あなたの生活がより快適になるでしょう!

 

ヨギボーマックスの代表的な使い方

ヨギボーマックスの代表的な使い方は、

  • ヨギボーマックスをソファにする
  • ヨギボーマックスをベッドにする
  • ヨギボーマックスをリクライナーにする

です。

 

ヨギボーマックスをソファにする

ヨギボーマックスを立てた状態から1人用ソファにして使うのが良く見る姿だと思います。

 

私もこれを初めて見たときは、結構衝撃でした。

 

1人用ソファとして使う場合、慣れないと背もたれが倒れてしまいます。壁を利用すると簡単に1人用ソファを作ることができます。

 

普通のソファとして違って、ヨギボーマックスがカラダ全体を優しく包んでくれますので、長時間座っていても太ももやお尻が痛くなることがないのですごく快適です。

 

また、ヨギボーマックスを横にすると2~3人掛けのソファになります。

 

別売りのヨギボーキャタピラロールロングやヨギボーサポートがあるとより快適にソファとして使うことができます。

 

ヨギボーマックスをベッドにする

ヨギボーマックスを横に倒すことでベッドに早変わりです。

ヨギボーマックスの長さは170cmありますので、一般的な男性が寝てもカラダ全体を包み込んでくれます♪

 

ヨギボーマックスは、カラダ全体を包み込んでくれますので、昼寝するとすごく心地良いんです。15分ぐらい昼寝すると、カラダがすごく軽くなります。

 

ヨギボーマックスをソファとして使いながら、映画を観たり本を読んだりして、眠くなったら横に倒して昼寝ができるので、もう1日中ヨギボーマックスと一緒にいられます。

 

さすが、「人をダメにするソファ」と言われているだけのことはあります!

 

 

ヨギボーマックスをリクライナーにする

ヨギボーマックスは、リクライナーにすることもできます。
ホント自由自在ですね!

 

横になりながら、テレビや映画を観るときに最適です。私は金曜日の夜は、だいたいリクライナーにしてグダグダリラックスしています。

 

ヨギボーマックスは一人暮らし用のソファベッドとして最適!?

ヨギボーマックスは、一人暮らしのお部屋にも最適です。

 

ソファ代わりにもなりますし、ベッドとしても使えますのでソファベッドとしても使うことができます。

 

さらに、ヨギボーマックスの場合、簡単に移動することができますし、立てて収納することができますので、1人暮らしのお部屋を有効活用することができます。

 

ただし、ヨギボーマックスを一人暮らしのお部屋で使う場合注意点があります。

 

一人暮らしのお部屋に使おうと考えている方は、以下の記事もチェックしてみて下さい。

 

 

ヨギボーマックスで快適生活を!

ヨギボーマックスの使い方についてご紹介しました。

 

ヨギボーマックスの使い方を工夫することで、あなたの生活がより快適になると思います。

 

ソファは移動するのが大変だったり、へたってきたら処分するのも大変と利便性が悪いですよね?

 

ヨギボーマックスなら簡単に移動できますし、メンテナンスすることで半永久的に使うことができます!

 

 

ソファはやめてヨギボーマックスで快適生活してみませんか?